よくあるご質問
《Prologue》〜序章〜
不明なこと、私たちの説明が
足りていないことに関しては
こちらにコメントをお願いします。
どんな些細なことでも構いません。
私はセミナーなどでは
必ず質問をして帰ります。
能動的な行動が結果につながります。
基本的に24時間以内に回答します。
《Stage0.5》無料でお宝を手に入れる
Q: 垢BANというのが どういう状態か?わからないのですが
A:Amazonのレビューアカウントの場合垢BANされるとレビュー数が0になります。
Q:レビューの反映が いつもなら即座にされますが今日は2時間以上反映されません。12月14日から19日まで8件のレビューを一日2件ずつくらい やりました。反映が遅いときは あるのでしょうか?文字のみのレビューです。
A:Amazonに限らずFacebookでもメルカリでもネット上の産物は反応が悪い時があります。
レビュー数も安定しているので、今のところ問題ないかと思われます。
また数日おいて確認してみて、反映されてないければセラーにその旨を伝えるというのもありです。
Q:FBのログインidとはメールアドレスではないものでしょうか?
A:FBのログインIDは任意で設定できます。
(メールアドレスにも電話番号にもできます。)
ご自身のIDを確認するには一度ログアウトしてみてください。
ログイン時にIDの確認ができます。
Q:スプレッドシートで数字の頭に0を入れるにはどうしたら良いですか?
A:Excelやスプレッドシートのような表計算ソフトでは文字列を数値とみなします。
その為数値だけの文字列の頭が0の場合自動的に頭の0は消されてしまいます。(例)09012345678→123456780を入力するには0の前に'(シングルクォーテーション)を入力ください。(例)’09012345678
【各ステージごとのQ&A】
《Stage1》0→1の達成 Stage1のパスワードが必要です
《Stage2》大きく稼ぐ Stage2のパスワードが必要です
《Stage3》収入の自動化 Stage3のパスワードが必要です
《Stage4》 幸福的財産 Stage4のパスワードが必要です
Stageアップはこちらから
《勉強会について》
Q:zoomのアカウントを作成し、
船田のパーソナルID:749-094-6188
にリクエストをしてください。
↑
ここにある船田さんのパーソナルIDにリクエストとは、
スカイプでのリクエストでしょうか?
それともzoom上ででしょうか?
zoomにそれに該当する機能がみつからなく、
検索でも調べてみましたが、いまいちわからずで
A:スレのzoomのリンクをクリックすればzoomの部屋に入ることができます。
Skypeと違って直接相手にかけるわけではないのでご了承ください。
《ご契約について》
Q:領収書をいただきたいのですが
A:支払い明細を領収書代わりとさせていただいております。(現金支払いを除く)
詳しくはこちらをご確認ください。
Q:Stageアップしたいのですが
A:BONUSサイトの”レベルアップ”より
次のStageへお進みください
Q:解約をしたいのですが
A:コミュニティから入ったFacebookグループから全て退会後、解約の手続きに進めます。
必要事項を確認の上、問い合わせフォームの “その他”よりご連絡ください。
詳しくはコミュニティーの規約をご確認ください。
上記Q&Aでも解決しない場合はこちらのリンクよりお問い合わせください。
昨日参加したばかりですが、今できることとしては、ペイパルのベジネスアカウント(現在本人確認書類を送って、暗証番号を記載した送付物を待っているところです)を作成、各Facebookページに参加することでしょうか?
ご質問では
信谷さんがどこまで進んだか分かりませんが
クエストを1つ1つこなせば必ずゴールに行けます。
ダンジョンクエストを
まだご覧になられていないようでしたら
そこから始めてはいかがですか?
http://eternalquest.jp/amazonquest0-7/
お世話になります。
PayPalの返金についてです。
支払い受取済み 未決済 と表記され
残高が増えてない状態なのですが
何かPayPalの設定を忘れているのでしょうか?
ご教授お願いいたします。
本間様
お世話になっております。
Amazonクエスト事務局です。
確認ですが、既にセラーから
PayPalの返金がされたのに
反映されないという事でしょうか。
またPayPalのアカウントは
ビジネスアカウントとなっていますか。
お手数ですがご確認をお願いします。
Amazonクエスト事務局
すいません自己解決しました。
どうやらPayPalから受け取ったメールで承認しないと入金されない仕様だったようです。
お騒がせしました。
自己解決すばらしいですね。
PayPalの設定が終われば
どんどん返金してもらって
次の仕入れに回しましょう。
私も初の垢BANになってしまったようです。
(過去レビューは残っているのですが、新しくレビューができなくなる状態ですよね?)
以前、メッセンジャーで書かれていた方がいらっしゃったので、Q&Aを探したのですが、
見つからず、こちらに相談させていただきました。
私も1ヵ月の数は守っていたのですが、
垢BANされてしまった場合の対処法、良かったら、ご教示願えますか?
宜しくお願い致します。
Amazonクエスト事務局です。
垢BANの状態、
垢BANになった時の対応については
Stage1のQAに回答があります。
Stage1のQAはこのページのコンテンツ内に
リンクがございます。
閲覧にはStage1のパスワードが必要です。
参考にしてください。
お世話になっております。ひとつ質問させて下さい。
端末を2台利用していて、一つのアカウントが垢BANされた場合、1SIMを新たに契約し直して、
カードも新しいものに変更すれば、端末は使いまわしても問題ないのでしょうか?
それとも垢BANの度に端末まで変える必要がありますでしょうか?
前田様
こちらの内容はStage1の内容なので
Stage1にて回答いたします。
Stage0.5は無料仕入れのステージとなります。
ご返信ありがとうございます。
stage1を確認しようと思ったのですが、パスワードがかかっており、こちらはどこかで購入する必要がありますでしょうか?
1期生の皆さまには
下記のE-Mailにて
お送りさせていただいております。
amazonquest2018@gmail.com
メールが届いていない
PWを紛失したという場合は
下記のお問い合わせフォームより
ご連絡ください。
https://goo.gl/forms/TV718kCJpqGluJYt1
こちらメールにて返信しております。
ご確認ください。
お疲れ様です。
家族がアマゾンクエストに参加したいと言っているのですが参加方法はinfotop経由で参加してもらうのが良いのでしょうか?
ご家族でのご参加楽しそうですね。
はい、infotopよりご招待くださいませ。
こちらはStage4のQAコーナーにて
回答いたしました。
セラーさんから、直接銀行口座を教えてもらえれば、paypalの手数料がなくなるので、検討下さいと言われましたが、どちらがいいのでしょうか?
セラーの中にはPayPal口座を持っていない企業もいらっしゃいます。
また手数料がセラー負担なので口座を希望する場合もあります。
特に口座にする義務はありませんが
今後のセラーとの関係を友好にする為に
提案に乗るのも一つの手法だと思います。
その際は円での入金が可能か確認してみてください。
お世話になります。2つ質問がございます。
1 最近セラーさんからレビューの他に販売先店舗のフィードバックもお願いしますと言われます。販売店のフィードバックをどんどんしてしまってもアカウントを飛ばすきっかけにはなりませんか?
2今回アマゾンアカウントを1つ使い、ランサーさんをお願いしております。(Amazonメインアカウントと合わせると計2つ)そしてこのタイミングでFBサブアカウントも作りました。(メインアカウントに中国の方をあまり増やしたくないので)2つのAmazonアカウントをサブFBアカウントで管理する予定です。このFBサブアカウントですがランサーさんに委ねた状態でも自分でも使って問題ないでしょうか?
よろしくお願いします。
1販売店のフィードバックをどんどんしてしまってもアカウントを飛ばすきっかけにはなりませんか?
>販売店のフィードバックはレビューと同じ認識です。
1つの商品、1つのフィードバックで1カウントです。
もちろんAmazonの規定に載っているわけではございませんので
参考値としてご利用ください。
2 FBサブアカウントですがランサーさんに委ねた状態でも自分でも使って問題ないでしょうか?
ダブルログイン(別の場所から同時にログインする事)は控えていただくようお願いしております。
ランサーに預けている間はログインをなさらぬようお推奨いたします。
PayPalアカウント、アマゾンプロフィールをレビュー希望者に送るやり方をする教えてください
PayPalアカウントとアマゾンプロフィールを相手に送る送り方を教えてください
それとPayPalの口座に相手がどのように入金できるのか、こちらがしないといけないことを教えてください
PayPalアカウントとアマゾンプロフィールを相手に送る送り方を教えてください
PayPalの口座に相手がどのように入金できるのか、こちらがしないといけないことを教えてください
上記2点ともコンテンツに書いてあります。
ただ聞くのではなくまずコンテンツを1つずつ進めてください。
ご自身で行動することに意味があります。
最近 アマゾンが厳しくなっていると出品者さんから時々 耳にします。
月に60、1週間に 12個のペースでレビュするので、あれば垢BANになる可能性はないのでしょうか?
昨年の段階で 月に60個、1週間で12個のレビュと学びましたが、今 5月後半ですが あれから月日も過ぎていますが、
1つのアカウントで月に何個までだと購入が可能で、また週に何個のレビュまでだと安心でしょうか?
目安は変わってはいないのでしょうか?
アドヴァイスお願い致します。
かわもとさま
コンテンツに記載の情報がコミュニティで案内している
最新情報です。
Amazonから公式の発表ではありませんが
多くのデータより弾き出した数字でございます。
メンバーの皆様にこの数字でご案内しております。
お世話になります。
2つ質問です。
1、今回、2台目の端末を増やそうと考えております。
この際なのでタブレット端末を考えていますが、現在使用しているスマホと同じ名義、キャリアでタブレットを新規購入(セルラーモデル)すれば問題ないでしょうか?
家庭用Wi-Fiに繋げなければ大丈夫だという解釈で間違いないでしょうか。
2、セラーさんと思われる方から直接プライベートメッセージで商品の紹介がありました。一度も取り引きしたことがない方です。相手の話に乗っても大丈夫なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
お世話になります。FB 2ndアカウントを作ったのですがそちらでも普通に船田さんに友達申請をしてセラーグループに呼んで頂くことは可能でしょうか?
長滝様
セラーグループはこちらからお誘いするものではございません。
メインアカウント同様ご自身にて申請をお願いします。
サブアカウントの名前は事務局までご連絡ください。
また船田の友達は5000名を越えているので
事務局を友達に申請ください。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100024714363945
セラーさんにPayPal情報を伝えていたのですが再度PayPal情報を聞かれました。
PayPal情報はメールアドレスと会社名だけではなく他にもあるのでしょうか?
小泉様
日本語のよく分かっていないセラーや
最初に伝えたのを見ていないセラーもいます。
メールアドレスと会社名を再度伝えてみてください。
毎朝有り難うございました。
本当に1つ1つ時間はかかりますが、クリアしていくことに意味がありますね。
まだまだ時間はかかりますが、頑張ってやっていこうと思いますので、よろしくお願い致します。
三谷様
よろしくお願い致します。
5月に入会し、ほぼ一か月ほど放置していました。
仕事が忙しかったことと、語学勉強に専念していたため、、、
とは言いつつもアマクエにもコストが掛かっているので先週末から読み直しを行い
(その間にpaypalのビジアカは取得済み)
全部ではありませんがセラーに登録を行い、
本日2件のセラーとコンタクトが取れ4商品の発注にこぎつけました。(買い付け金額12000円程)
後は商品到着→レビュー→入金確認でまずは初回のゴールかと思っています。
ここで何点が教えてください。
1.Paypalの入金アカウントとは?
業者からはPayPALの入金アカウントを教えてくれと言われたのですが
Paypalに登録したメアドを伝えればいいのでしょうか?
※自己解決(既出でした)メアドと会社名ですね。
2.レビュー後の入金について
レビュー後に入金されるのかものすごく不安です。
入金されないような事故も過去にはあったのでしょうか?
3.過去に個人的に購入した商品についてレビューをまとめて日曜日に5件行いました。
今週到着する商品についてレビューは避けた方がいいのでしょうか?
クエストでは5件ぐらいがいいのではとの記載もありましたが。。。
アカウント自体は昔から使っているものです。
4.FaceBookのメッセンジャーでのやり取りはどのくらいまでOKですか?
1.ラインまたはWechatのid交換
2.上記1+プロフィール+1.への誘導
3.メッセンジャーで完結
※一応やり取りはwechatとLINEを使っていますがメッセンジャーのみになるセラーさんもいるので
強く言えず困っています。
5.最後に商品受け取りについて
商品の受け取りは嫁にお願いするしかありません。
皆さんどのタイミングで伝えていますか?
以上、よろしくお願いします。
トクヤ様
2、レビュー後、入金されないケースは過去にありますが、高額商品(5万円を超えるもの)がほとんどです。
3、レビュー数につきましては1日2-4件を推奨致します。
4、セラーの方とのメッセージについてはAmazonのプロフィールURLや返金先のPayPalメールアドレス、保険のWeChatIDの記載をすいしょうしております。
こちらについてはStage1コンテンツのセラーへのメッセージテンプレートをご確認下さいませ。
5、商品の受取は実際に受け取ったタイミングで伝えていただいて結構です。
レビューのタイミングは商品到着の翌日以降をすいしょういたします。
パスワードがわからず見れません。
再度送って頂けますか?
ゆん様
パスワードにつきましては下記の事務局アドレスまでメールをお願い致します。
eternalquest2018@gmail.com
またパスワードは入会時に送らせていただいているフォームより配布させていただいております。
ご確認の上ご連絡下さいませ。
セラーさんからPCと端末の2つのAmazonアカウントを提示したところIPが同じと指摘されましたが、2つのアカウントでレビューしていて問題はないのですが!
PCはWIFIで、端末携帯は4Gでレビューしています。当然名前もカードも違いものを使っています。
俗に言う紐づけされているなら垢BANのおそれあるでしょうか?
大西様
同一のIPアドレスで複数のレビューアカウントを扱うとアカウントが停止になる恐れがあります。
しかしながら該当のセラーの方はIPアドレスが同じと分かったのが気になります。
もしPayPalのことを仰っているのであれば特に問題ないのでそのまま進めていただくように会話していただければと思います。
【商品に付加価値を付ける】
〜4倍速売上タイトルの極意〜に関する御質問です。
タイトルに定価の記載、とありますが、商品の定価は、どのように調べるのでしょうか。
商品名を、ネットで検索する感じでしょうか。
定価は、アマゾンでの販売価格とは、また別ですよね。
また、売上をあげる上で、需要のある商品を定価より高く販売する、という手法は効果的でしょうか。
もし効果的な場合には、定価は記載しない方がいいですよね。
kyon様
メルカリでの定価は出品者が自由に設定していただいた金額となります。
市場の相場より多少色を付けていただいても構いません。
例えばAmazonで3,000円で販売しているイヤホンをメルカリで定価3,500円とし2,980円で販売していただくことにより安価に感じていただける販売方法でございます。
参考にしていただければと思います。
コンテンツではメルカリへの出品方法についてありましたが、
ヤフオクでも出品してもいいのでしょうか?
その際、ヤフオクへの出品方法として、送料はいくらくらいで設定した方が売れるのでしょうか?
開始価格は9割の値段でよろしいのでしょうか?
箱石様
Amazonクエストではメルカリが最も販売しやすいとしているためコンテンツ化しているだけですので仕入れた商品はヤフオクで出品していただいても結構です。
出品価格につきましてはヤフオクは市場が大きく、ライバルが多いため、一概には言えないのですが、販売価格はAmazonの8掛けをベースに調節していただければと思います。
商品の箱に付いているバーコードリーダーの剥がせるのと剥がされないシールはどちらとも、剥がした方が良いでしょうか?
中森様
商品は出品時、中森様自身の管理になるかと思いますのでシール等は剥がしていただいても剥がさなくても結構です。
商品の化粧箱に傷が付かないようにご注意下さいませ。
質問させていただきます。
①入会時の登録メールアドレス変更をしたいのですが、可能でしょうか?
(hotmailの為、gmailに変更したい)
②また、入会させて頂いてすぐに頂いたメールをもう一度送って頂くのは可能でしょうか?
③ステージ2に進みたいのですが、 かけら の使い方と、ステージ2に進み方がはっきりと
理解できてないので、どこで確認したらよろしいでしょうか?
Ogata様
メールにて対応させていただきました。
よろしくお願い致します。
質問させていただきます。
10月に入会させていただき、3週間のメールが届くダンジョン21を終了しました。その後、どちらに進めばいいのかわかりません。
お忙しいところ恐れ入りますが、教えていただけますでしょうか?
味岡様
コンテンツはStage1,2,3,4,5と進めていただければと思います。
ダンジョンはその間の起業家のマインドセットを整えるカリキュラムとなっております。
よろしくお願い致します。
アカウント量産についてですが
Amazonアカウントを量産するにあたり
IPアドレスも同じではいけない
とのことですが、
IPアドレスを重複しないためにはどうしたらいいのでしょうか
よろしくお願いします。
アカウント量産についてですが
Amazonアカウントを量産するコンテンツは
どこにございますか?
よろしくお願いします。
森部様
お問い合わせありがとうございます。Amazonクエスト運営事務局でございます。
レビューアカウントの量産コンテンツはStage2にございます。
Gold、エメラルドコース以上の方から参加可能です。
よろしくお願い致します。
質問よろしくお願いします。
メルカリ出品で商品が圏外に飛んだときはどうすれば安全に反映されますか?
よろしくお願いいたします。
森部様
メルカリでの出品商品が圏外に表示された場合、しばらく経つと圏内に戻ることがありますが、気になる場合は再出品していただければと思います。
再出品は行いすぎるとメルカリでスパム判定されることがありますので多くても週に2,3個が良いかと思われます。
質問失礼します。
アカウント量産をした後の話なのですが、レビューアカウントを増やすと単純にレビューできる商品数が増えることはわかりました。しかし、レビューアカウントを増やしても、paypalアカウントは1つのままです。よく企業側はpaypalアカウントをみて以前取引したことがあるのでしばらくはできないと言われてしまうことがあります。つまりは、レビューアカウントを変えたとしても、paypalが同じであれば、同じ人から同じ商品を買うことはできないということでしょうか?もしくは、それ対策としてpaypalも複数アカウントを持つべきなんでしょうか?詳しく教えていただけると幸いです。
伊達様
仰る通り、レビューアカウントが複数あってもPayPalアカウントがひとつだと一度断られるセラーの方がいますが、チームで行なっている、などと伝えることにより取引してくれる場合が多いです。
どうしても気になる場合は異なるキャッシュカードをアカウント分用意していただければPayPalの複数アカウント運営は可能です。
PayPalの場合、IPアドレスや端末情報などは同一でも作成可能です。
よろしくお願い致します。
今ステージ0.5の装備のレベルです。
スマホとSIMとありましたが、もう少しどんな機種でどこのSIMか詳しく教えてください。ウェビナーではちょっとSIMの方は教えていただきましたが、携帯はドコモのギャラクシー?でしたか。4000円くらいで入手できるというお話で記憶しています。
もり様
端末につきましてはアカウント量産の際に伝えておりますのでStage2のコンテンツに記載のものをご確認下さいませ。
重ねて質問お願いいたします
今、娘と旦那さんと一緒に始めようと思っています。
早速、旦那さんのスマホから装備を揃えようと思うのですが、留意点を教えてください。
あ、これは別のステージですよね・・・
同居メンバーでそれぞれが持っているスマホで始める場合
アマゾン登録の際は、名前、住所、電話、メルアドはどんな風に変えたらいいですか?
ペイパルは、同じ組織でやっていると言えばいいですか?
もり様
詳細はStage2に記載のコンテンツをご確認いただきたいのですが、お名前や住所など、記載事項は別の人格で記載頂ければ結構です。
住所についての同一回避方法もStage2のアカウント作成方法のコンテンツをご確認下さいませ。
↑
まだ、ステージ2のパスワードがわからないので、ステージ0.5の装備のところで、「スマホとSIM」とあるのはまだ持たなくても大丈夫ということでしょうか?みなさん、装備完了!とされてるようなので・・・。
ペイパルのことで
セラーさんから購入する時に、ペイパルの名義はフェイスブックの名前と一致していなければなりませんか?
(FBの名前、本名じゃない方もいらっしゃいますよね?)
たとえば、セラーさんから買う時には主人のペイパルを使って、FBでセラーさんと購入やりとりは私がやる。
もり様
Stage2および各種StageのパスワードはAmazonクエスト入会時に送られた案内のメールに各種Stageのパスワードのかけらの記載があります。
パスワードのかけらと各種Stageに配置されたパスワードのかけらを組み合わせることで各種Stageのパスワードのかけらが完成します。
またPayPalの名義はFacebookの名前と相違していても問題ありません。
返金先はこちらですと指定のPayPal情報を該当のセラーの方へ提示下さいませ。
Amazonのプロフィール作成のところです。
本名と写真は自分の顔の方が良いんですか?
もり様
Amazonプロフィールはセラーの方が見るものですので特に指定はないので本名でもビジネスネームでも結構です。
特にセラーの方との交渉や無料仕入れに支障はないと思われます。
いつもご丁寧にありがとうございます♡
ステージ0.5です。スマホとSIMの購入がまだなので、焦ってステージ2をちょっと読み進めてしまいました。
携帯はドコモショップで買うのでしょうか?機種本体だけ売ってるんでしょうか?機種の種類は何ですか?
これまでAmazonプライム会員、ペイパル、WeChatなどの登録をしてきましたが、新しい携帯からしないとダメだったのでしょうか?
せっかくやったのに無駄だったのかちょっと心配です・・・
私はVIP会員なのですが、0.5から読み進めていいんですよね?
もり様
アカウント量産の際の機種や契約方法などはStage2のコンテンツにすべて記載しておりますので準備が出来ましたらご確認下さい。
コンテンツはStage1からとなりますがStage0.5からでも構いません。
Stage0.5は以前に無料仕入れのみを体験していただくためのコースを設けていた際の名残となっております。
よろしくお願い致します。
こんにちは。
至急なのですが、本日朝PayPalよりメールが来て利用規約ポリシーに違反しているため永久的に制限されていますとメールが来ました。
解除出来る方法等はありますでしょうか?
黒田様
お世話になっております。
昨日の勉強会でも触れましたが、PayPalに電話してみると理由を教えてもらえることがあります。
その際にオペレーターより過度なPayPalへの入金からアマゾンレビューについて聞かれるかもしれません。
この際の回答に正解はありませんが正直に答えて解除されたタイプと、10日間の審議にかけられた事例とがあります。
今回の件に関してはまだ事例が少ないので、今後の経緯を連絡いただけますと幸いです。
ランサーさんにお願いしたいと思うのですが
セラーとのやり取りでAmazonアカウントと
PayPal見せますよね?
PayPalのようにお金が絡む情報はセラーさんに
見せない方がいいと、船田さんが書いてたような
気がするのですが、PayPal書かないと購入出来ませんよね?
皆さんはランサーさんにPayPal教えてますか?
かな様
PayPalは金銭が絡む情報となりますがランサーに共有いただくこととして推奨しているのはリンクのみでありログインではないのでご安心下さい。
セラーさんから「レビュー不要、コード購入、返金無し」とメールの返事をいただきました。
レビューさせてくださいとメッセージをしたのですが、レビューは定員がいっぱいになったようでこういった返事が来ました。
この場合のコード購入とはどういう意味でしょうか?
また、これをすることでどういった特典が得られるのでしょうか?
森様
コード購入とは特定の商品の割引クーポンのようなものです。
コード利用で商品代金が0円、または大幅値引きされます。
PayPalのビジネスアカウント作成時ですが、
業種名、会社名は何でもよろしいのでしょうか。
何か推奨されているものがございますか。
今は個人アカウントを作成していて、これからアップグレードする段階です。
山形様
PayPalの事業者名は特に指定はございません。
屋号があればそのまま記載していただいても構いませんし、自由に設定下さいませ。
教えていただきましてありがとうございます!
セラーさんとはメッセンジャーでのやり取りですが、FB上で友達申請、登録もしておいたほうがよいでしょうか?
WeChatのIDがわかった場合は、そちらでの登録をするようにしております。
山本様
セラーの方との友達申請は自由です。してもしなくても取引は可能です。
相手から友達申請が来た場合は承認すれば良いかと思われます。
お世話になります。
3/4に分割支払いの2回目を支払ったのですが、ステージ2へのキーワードがかかれたメールをまだいただけておりません。
つきましてはそのメールは支払いからいつくらいでいただけるのでしょうか?
園田様
メールにて回答させていただきました。
よろしくお願い致します。
写真もつけてレビューしてください、と言われました。つけないでレビューする方法はありますか?ゲームを持っていないので使用しているところが取れないんです。
森様
セラーの方との取り決めとして、写真付きの条件で商品を受けた場合は必ず写真はつけて下さい。
取り決め前のやりとりであれば、写真添付はAmazonの規制が厳しいという理由とレビュアー、セラー共にリスクがあるためレビュー記事のみにしていただき、文字数を多めにするなどの交渉をしていただければと思います。
・ランサー利用について質問です。
現在、副業としてクエスト2を進行中です。
先々、ランサー利用を検討しておりますが、仕事中は朝、昼、夜くらいしか携帯を見れないのでレスポンスが悪くなってしまいます。
ログインの本人確認やその他確認事項などレスポンスを求められる事も多々あるかと思いますが、ランサー利用には支障はありませんでしょうか?
はじめまして。
18年9月にVIPコースに入会しました間瀬紳司と申します。
久しぶりに当amazonクエストを回覧しましたところstage1~stage5とstage@のログインができないことがわかりました。
各stageのPWは「宝石のかけら」にありますがそれを入力してもログインができないです。
昨年より入会完了のご案内や毎回stageのPW等をmase@technoclean.meにメール受信していたのですが、
当方の不手際により全て消去してしまいました。
当方はamazonクエストにつきまして再度進めていきたいので、
つきましては大変お手数ですが各PW等のご案内を下記のメールアドレスまでご案内よろしくお願いいたします。
はじめまして。
18年9月にVIPコースに入会しました間瀬紳司と申します。
久しぶりに当amazonクエストを回覧しましたところstage1~stage5とstage@のログインができないことがわかりました。
各stageのPWは「宝石のかけら」にありますがそれを入力してもログインができないです。
昨年より入会完了のご案内や毎回stageのPW等をmase@technoclean.meにメール受信していたのですが、
当方の不手際により全て消去してしまいました。
当方はamazonクエストにつきまして再度進めていきたいので、
つきましては大変お手数ですが各PW等のご案内を下記のメールアドレスまでご案内よろしくお願いいたします。
間瀬様
Amazonクエスト運営事務局でございます。
先日より問い合わせを頂いており、返信させていただいておりますが、メールが届いていない可能性があります。
別のGメールなどのアドレスを指定いただければと思います。
お世話になります。
当方のGメールは、maseshinji@gmail.com になります。
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
お世話になっております。
Amazonで購入する場合、レビュー対象の商品ページで、いきなり購入するのではなく、時間を置いて購入したら良いのでしょうか?欲しい物リストに入れて違う商品を見るフリとしたらいいとかどこかで見た覚えがあるのですが、どうでしょうか?
吉田様
レビューの際はなるべく自然に行っていただく流れが良いと思われます。
リンクからすぐに購入よりもカートに入れて少し時間を置くというやり方も良いと思われます。
QAやお気に入りなども使用すると良いです。
またセラーの方で細かく指示をする方もいますので参考にしていただければと思います。
Amazonクエスト運営事務局さま
現在、ペイパルのピジネスアカウントを作成しています。
入力するときに、細かな部分を心配しながら入力しています。
入会時、船田さんからこのような登録時の動画もあるように伺いましたが
どこかに準備されているのでしょうか?
たかまつ様
PayPalアカウントはビジネスアカウントを作成いただければ細かい箇所は任意に設定いただいて結構です。
またPayPalの動画についてですが、セラーの方が入金できるように名義とアドレスを検索するためのものとなっております。
よろしくお願い致します。
問い合わせです。
【宝を手に入れるまでのブループリント】
〜1st cash までのtodoリスト〜
2
セラー(投稿者)にメッセンジャーで、紹介の商品に興味がある旨を伝えると同時にAmazonプロフィールと返金先(PayPalビジネスアカウント)を伝える。
このAmazonプロフィールとは何ですか?
たかまつ様
Amazonプロフィールとはレビュー状況の記載されたページのことです。
レビューアカウントをセラーに提示する際に必要になります。
該当のコンテンツの先に詳しく記載されておりますのでご確認下さいませ。
Zoom勉強会の参加について
本名にて参加するようにとコンテンツ内に書かれていたのですが、
Zoomのアカウント自体がビジネスネーム(FBと同じ)になっています。
ペイパルのアカウントは、本名じゃないといけないので本名になっていますが、
申込自体も船田さんにお断りして、ビジネスネームで申込させていただいております。
名前の編集方法は理解していますので、
必ず本名で…ということでしたら、Zoom参加時は本名に編集し直して参加しますが
どのようにしておくのが、船田さんはじめ事務局の方が混乱しないでしょうか。
根岸様
勉強会は基本本名での参加をお願いしておりますが、ビジネスネーム参加希望とのことでしたら事前に伝えていただければ結構です。
よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。
承知しました(^^)
船田さんにも先月実際にお会いできたので、
今後もビジネスネームで活動していきますね。
今月の2周年イベントも参加しますので、よろしくお願いいたします。
こちらについては返信は不要です(^^)
お世話になります。
ASINが同じ同一商品を異なる2つのアカウントで購入→レビューしようとしたのですが、一方のアカウントでレビュー投稿の際に
「レビューする資格がありません」と表示されてしまいました。
この商品は今年の5月に携帯アカウントで購入していて、今回は今年の9月に自宅のPCアカウントでの購入なのですが、当方からすると
別の記載事項で作成した別人格のアカウントのつもりだったのですがamazon側からすると同一の紐付けアカウントと見なされてしまっ
たのでしょうか?
他の購入商品は両アカウント共に現在も問題なくレビューできていて問題ないです。
セラーさんに相談すると毎回50%返金やフィードバックでの全額返金になっています。
返金の部分で不満はないのですが、別人格を演じきれていなかったことに一抹の不安が残りますが何が問題だったのでしょうか?
間瀬様
他の商品でレビューができているのであればアカウントの紐付けが起きている可能性は低いと思われます。
1アカウントの運用でも稀に今回のような不具合が起きることがあります。
特にやり方は間違っていないと思われますのでそのまま実践していただければと思います。
質問させてください。
一緒に住んでいる家族のアカウントをつくり端末もWi-Fiモデルで別で用意して家の同じWi-Fiで使用しても問題ないですか? クレジットカードも家族のもので、住所だけ同じ場合なんですが。
それであれば家族分できるかなと。
小池様
同じWi-Fi環境ですとIPアドレスが一致して家族のアカウントでも同一人物とみなされることがあります。
理屈としては家族(別人物)で使用していて問題ないかもしれませんが、安全を考えるとセルラーモデルを使用することを推奨致します。
こちらは過去の統計として参考にしていただければと思います。
いつもお世話になっております。
Stage1をクリアして、Stage2に進もうとしたのですが、
コンテンツの中で公開されているPWを入力しても、
Stage2に入れません。
お手数をかけて大変恐縮なのですが、
eb3525dff4@gmail.com
が当方のGmail アドレスとなりますので、こちらまで直接お返事をいただければ幸いです。
お忙しい中だとは存じますが、何卒宜しくお願い致します。
事務局様
メールありがとうございました。
私の方の確認不足でした。
無事に2nd Stage に入れました(^^)
お騒がせして大変申し訳ありませんでした。
・1週間12レビューは守りたいと思いますが、
最大48になります。60に近づける場合はどのようにされていらっしゃいますか?
1週間のレビュー数を守っていただき、週始めか週終わりに数を偏らせるとひと月のレビュー数を増やすことが出来るかと思われますが、特に60にこだわらず、1週間のレビュー数をベースに取り組んでいただければと思います。
AmazonプロフィールURL取得の件、ビデオ通り実践しているのですが古いアカウントですか?という質問が来ています。手順は間違っていないようですが、添付の通りになります。どのようにしたらセラーへ解釈いただけるでしょうか?試行錯誤していますが、上手く進めずにいます。ご教授くださいませ。
近藤様
実際のURLを送っていただけると回答が出来るかと思われます。
infoeternalquest@gmail.com
上記よりメールいただけますでしょうか?
ステージ2へ行きたいのですが、pwを入れても進めません…
どうしたらよいでしょうか?
入会時に配布したStage2のパスワードのかけらとStage2の宝石のかけらを組み合わせていただけるとStage2のパスワードが完成します。
12月にレビュー削除され、1月にはいってから別商品をレビューしたのですが、公開されませんでした。
他の商品もレビューを控えた方が良いでしょうか?他の皆さんはレビュー出来ているのでしょうか?
ちなみに別アカウントはレビュー反映しました。
お世話になります。船田さんに連絡したところ、「事務局へ」という事でしたので、質問というかお願いがあります。
『可能なら、11月16日のパーティーで、セラー(レビュー募集者)のリストのQRコードを頂きましたが、妻がその紙を捨ててしまったようで、亡くなったしまいました。再発行して頂けないでしょうか?』
宜しくお願いします。
初めまして。
初心者なので初歩的な質問で申し訳ありません。
商品お試しグループからサンプル依頼をしてみたところAmazonプロフィールとPayPalアカウントを聞かれました。Amazonプロフィールってどこを見たら良いのでしょうか???全くわかってなくて…スミマセン…⤵︎
マイシー様
Amazonプロフィール情報についてはStage1のAmazonプロフィールURL取得方法よりご確認くださいませ。
ありがとうございます!
やってみます!
お世話になります。
無料のサンプルを依頼したのですが、レビューを書いた後反映されたら返金すると返信があったのですが???どう言うことでしょうか?
マイシー様
商品によって条件が異なりますのでセラーに詳細を伺っていただければと思います。
無料サンプルであればセラーの方が間違えてテンプレートを送られた可能性もあります。
ありがとうございました。
無料サンプルの場合、PayPalはビジネスアカウントでなくても問題ないですか?
PayPalで支払いの受け取りを行う場合、ビジネスアカウントが必要になります。
条件等は販売者によって異なりますのでセラーの方に伺っていただければと思います。
マイシーさん
全てコンテンツに書いてある内容ですね。
まずはクエストを最初から進めてみてください。
この度アマゾンクエスト に参加させていただきます。竹谷です。
参加にあたりFBアカウントをこれまで使用していたのとは別のビジネス専用で作ってそれで参加しようと思いますが、それでよろしいでしょうか?
また名前は漢字表記にしておいた方が良いのでしょうか?
すみません・基本・さっぱり・わかりません
このコメント等残した時に名前の横の写真はどうしたら表示されるのですか?
PAYPAL
ビジネスアカウントに変更したのですが事業名をカタカナ表記してしまいました
問題ないでしょうか?
名前を変更しようとするとまた時間など掛かるみたいで躊躇しています
アマゾンのプロフィールを動画のようにコピーしてメッセンジャーで送ると
ページが見つかりませんになります
https://www.amazon.co.jp/gp/profile/amzn1.account.AFNX2NOIT5GKF4F7M3L7HWM3XSNA?preview=true
何が間違っているのでしょうか?
再度↑画像を残します
レビューのメッセージを送ったのですが
「この商品の購入流れが少し違います
先に下記の商品に対して買わなくて直接に星5レビューを書きます
レビュー反映してから、ゲルクッションをプレゼントとして送りいたします
よろしいですか」
レビューが先だというのですが購入無しでレビューを書けるのですか?
植島様
Amazonで購入を伴わなくてもレビューは可能です。
こちら実際に試してみるとレビューができるか思いますのでテストしていただければと思います。
またAmazonでの購入を伴わないケースはリスクを伴いますのでAmazon外で取引を行う場合は自己責任にてお願い致します。
Galaxy端末とbmobile19のdocomoを契約しました。
Amazon購入時などに 家のWi-Fiを使用したら、ダメですか?
Wi-Fiはauです。
設定した時はネットワークが使えたのにWi-Fiを使用してから、ネットワークに繋がらなくなってしまいました。
sim抜いてやり直した方がいいですか?
あと、Wi-Fiは使用したらダメですか?
かな様
通信環境はIPアドレスの重複を防ぐため、モバイルでの接続(Wi-Fiでない接続)をお願いしております。
お手数かと思いますが、より安全のためよろしくお願いします。
ありがとうございますm(__)m
Wi-Fiはダメと肝に命じます!!
ネットワークが繋がらなくて、bmobileに電話しようと
思ったら、閉店してました💦
解決しました
ゴールド会員になり、クエストを1から進めたいのですが
パスワードを貰っていないので、進めません。
何処に書いてありますか?
かな様
こちら決済後のフォーム登録時に配布させていただいております。
個人情報となるため詳細はメールアドレス宛に送らせていただきます。
すいません!アマゾンのレビューアカウントが停止になってるのでどのようにしたら宜しいのですか?
ネモトアツシ様
レビューアカウントが停止されている場合はStage1からStage2に進んでアカウント量産コンテンツをご覧下さいませ。
パソコンのアカウントがだめでも携帯なら大丈夫ですかね?住所が同じなので無理ですかね?複数アカウントの作り方教えて欲しいです!
端末を購入するしかないんですかね?
ネモトアツシ様
携帯からアカウント作成は可能です。
複数アカウント作成方法につきましてはStage2で解説しております。
Stage2はStage1を進めていただくと閲覧できます。
進めたいのですがレビューが出来ないんですが・・・・
ネモトアツシ様
現時点でレビューができない場合、Stage1を一通り確認してStage2を実践してアカウントを量産してからStage1を実践していただければと思います。
パスワードが無くステージ2に行けないのですが!ステージ0.5のみしか行けません!どこかにパスワードありますか?
ネモトアツシ様
こちらのサイトへの案内メールにパスワードについての記載がありますのでご確認いただけますでしょうか。
こちらのサイトとは?
ネモトアツシ様
Amazonクエストコンテンツを提供した際のメールでございます。
どうしてもパスワードがわからない!メールのパスワードでも開けないです。
ネモトアツシ様
こちら個別に連絡させていただきましたのでご確認お願いいたします。
失礼します!
ステージアルファ参加したいのですが機嫌が過ぎてるので駄目ですか?
ネモトアツシ様
Stageαは期限はありませんのでStageα購入されている会員様は閲覧可能となっております。
まだ購入しておりません!購入画面に行くと5/14日で期限切れと出てるのですが!参加したいです!宜しくお願いします!
質問です!クレジットカードが作れない場合デビットカードを作ろうと思うのですが携帯の端末を用意してアカウント作るとき1つのデビットカードで1つのアカウントと言うことですよね!端末を5個持つ場合5個デビットカードが必要になるということですよね?
SIMの契約するときカードはデビットでもできますか?
この質問大丈夫です!ステージアルファの事だけ教えてください!
ネモトアツシ様はStageαの閲覧は可能な状態となっております。
決済時に配布されたパスワードを確認の上ログインをお願いします。
ありがとうございます!
質問です!数ヶ月前にレビュー依頼して支払いをpaypalでやっていまして今paypalが制限かかってる状況です!解除するのにその取引のデータorスクショ送ってくれとの事で知り合いのとの取引をスクショ送ったところ知り合いの所にAmazonからレビュー違反の可能性があるとメールが来たらしいです!paypalとAmazonは繋がってるんですかね?PayPalに問い合わせたところ自分のアカウントの制限を解除するには取引全て送ってくれないと解除できないとの事でしたが危険なので送ってないんですけどやはり繋がってるんですかね?
とりあえず今ヤフオクで携帯一つ購入したので来てから新しく作ろうと思ってます!paypalに入ってるお金は捨てます!ちなみにpaypal使わない仕入れ先ありますか?
こんにちは!!
Amazonギフトで仕入れをするのは、基本大丈夫なんですか?
セラーさんの中には、ギフト使用禁止と最初から提示してる方もいますが、
提示されてない場合は、ギフト券普通に使用して大丈夫でしょうか?
野原様
Amazonギフト使用でも基本問題ありませんがセラーの方からギフト購入を断られる場合はセラーの指示に従って購入していただければと思います。
こんにちは。
ステージ1で紹介している下記のサイト
サンプル商品 ~生活雑貨専用~
https://www.facebook.com/groups/450209868669585/?ref=bookmarks
こちらはAmazonレビューのサイトではないですよね??
サイト内にAmazonレビュー募集禁止と書かれていました。
優良セラーさんがいらっしゃるサイトなど教えて頂けないのでしょうか??
野原様
こちらのサイトでレビュー募集しております。
文言で”レビュー”や”Amazon”などと入れるとFacebookグループが停止される可能性があるため告知しないようにしております。
こんにちは。
メッセンジャーでセラーさんにWeChatでやり取りお願いします。
と依頼してもメッセンジャーでいいですと断るセラーさんがいらっしゃいます。
メッセンジャーではアカウント停止になる危険性が高いですよね??
一概には言えないと思いますが、
メッセンジャー、WeChat、LINE、メール、の中でアカウント停止になる危険性が低い順に教えて欲しいです。
また其の外の手段があればそちらも知りたいです。
すみませんがよろしくお願いします。
野原様
基本的にセラーの方とのやり取りはメッセンジャーで行っていただいて結構です。
アカウント停止については条件によりますので順番などは申し上げるのは難しいかと思われます。
了解です‼︎
誤解ありがとうございます。
先日はありがとうございました!返品しれでFBA出品教えてください!今それしか出来ない状況なので!宜しくお願いします!
ネモトアツシ様
返品仕入れやFBAについては別コミュニティの内容となりますので下記より詳細を確認下さいませ。
https://eternalquest.jp/amazonstockweb/
先日船田さんのラインで見たのですが返品仕入れでAmazonFBA納品だったと思うのですがやることはできますか?
stage1の
ブルーシートはどこに存在していますか?
ダウンロードか何かするのでしょうか?
また【宝の地図】に記載のリンクとはどこのことでしょうか?
沢山グループがあるのですがどのグループに入ったほうがいいですか?
haru様
ブループリントはコンテンツ内の0-7までのステップのことで、特にダウンロードなどは不要です。
また宝の地図のリンクはStage1の”宝の地図”コンテンツ内に記載してあるリンクやグループ検索方法に従ってグループを検索していただければと思います。
別コミュニティと言うことはもう一度入会金を払うと言うことですか?
ネモトアツシ様
別コミュニティはサポート対象外となりこちらでは詳細は伝えておりませんのでご了承下さいませ。
今のままでは返品仕入れ販売は出来ないと言うことですか?
SIMの量産についてご質問です。
b-mobileの決済情報のクレカは統一でも問題ないでしょうか?
Amazon ID取得の際だけはクレカ情報は別々ということで大丈夫でしょうか?
(Amazon ID取得のクレカ情報は家族カードでも可ですよね?)
Amazonアカウント量産に付いて質問です。
同じ名前を使って登録してしまいました。
その端末、SIMなどはもう使えませんか?
まだクレジットカードは登録していません。
使えるので有ればどのようにすれば良いか
教えて頂きたいです。