お客様の声ー太田光さん 太田と申します。よろしくお願いします。 僕自分でコミュニティを持っていたりとか、あとは人のコミュニティに入っていたりとか、まあいくつかのコミュニティに入っていたりとかして その中で難しいのって、稼がせてあげるってすごく難しいんですね いろいろ「こうやったらいいよ」とか言うの、なかなか難しかったりして 特に最初の一歩を踏み出させてあげるのってすごく難しいなって、いつも感じながらやってるんですけど なんか舩田さんって、舩田さんは前のコミュニティでちょっとご一緒したこともあったりというか、知っていたんですね 知っていて、すごく真面目に真摯に取り組まれている方だなと知っていたんですけども 今回面白いことを始めていて 気になったので、ちょっとお声がけしてやらせてもらうことになったんですけど その内容がすごくよくできていて これだったら皆のことを稼がせてあげられるなと思いまして、それで自分の周りの人にお声がけしたりしながら、自分でもやらせてもらっているという感じです 本当に中身がすごく丁寧に作り込まれているので、一つ一つやっていけば本当に結果を出していけるんですね スタッフ皆さんはお話しされた通りで、皆あっという間に売り上げが上がっちゃうんですから、すごくこれはいいなと思っています これだったら普通に家の中でも皆さん取り組んでいただけるビジネスだと思いますので 僕も物販は今までやったことがなかったんですけれども、これを機に頑張って覚えていきたいなと あともう1個よかった点としては、物販を覚えられたことで、いろいろな人に物販の話ができるようになったので 「俺物販知ってる」くらいの話で、そんなに知らないくせに、そんな話できますよね さっきメルカリの話が出てきましたけれども、家にある物とかも同じ流れで売っちゃったりもできるので ちょっとお小遣いになったりしますんで 楽しみながら皆さんもできればいいなと すごくお勧めです なので僕も頑張ろうと思いますし、また周りの人にお声がけをして、ここで皆で楽しくやっていければいいなと思っています よろしくお願いします ありがとうございます